カバンのフジタ > イオン山形北店 > PORTER アメイズ/ショルダーバッグ

PORTER アメイズ/ショルダーバッグ

2017.01.09

img_0240

ポーター アメイズ/¥20,000+税

吉田カバンの伝統と技術が生かされている革シリーズです。

見ただけで革の上質さが感じられる高品質のショルダーバッグです。

さわり心地は非常に柔らかくソフトな手ざわりでよく馴染みます。
使い続けていくことで革の表情が変わっていき、ともに年を重ねていく楽しみを味わうことができます。

img_0241

牛ステアをクローム鞣しでソフトに仕上げ、手触りをよくするために微量の塗料におさえて仕上げられております。
職人のこだわりをぜひ手にとって感じてみてください。

このショルダーはどこにでもつれていける、コンパクトな縦型薄マチタイプです。

ちょっとの外出に、少しフォーマルシーンでも違和感のない存在感を持っています。

543543

前面にはファスナー開閉のポケットがあり、使用することが多い小物を入れておくのが便利です。

img_0242

メイン収納は財布や携帯などの必需品な小物がしっかり収まる大きさです。

img_0243

セミオートマチックロックスライダーを使うことにより、ファスナーのつまみ部分がジャマになりません。

img_0246

内装もグレーをメインにして、視認性を高めております。

ぜひ、カバンのフジタ北店でご覧くださいませ。

北店 小泉

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら