カバンのフジタ > イオン山形北店 > SAC/プップリン ショルダー

SAC/プップリン ショルダー

2017.01.31

SAC プップリン ¥4,600+税

image1444

皆さんこんばんは(´∀`)

本日ご紹介する商品はコチラ!!!!
バイカラーが素敵!!淡い春色のちょこんと可愛らしいショルダーバッグのご紹介です!!
皆さん、小さいショルダーを持ちたいけれどお財布が入らない!!!なんて経験ありませんか??
そんな時に!!!コチラのショルダー!!小さすぎない大きさなので長財布もラクラク入ります☆
image39999

更にこちらのショルダー、あおりポケットになっておりますので小物もラクラク収納できます!!!
スマホもお財布もちょっとしたメイク道具なんかも入ります☆
なんて素敵なバッグなんでしょう!!!女子の要望を実現しておりますね(´∀`)
image23333

image46666666

底鋲もしっかりついておりますので自立します。

image5777777

肩に掛けてみるとサイズも丁度いい感じです!
お出かけにいかがでしょうか?
ぜひ北店にてご覧ください

北店 佐藤

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら