カバンのフジタ > イオン山形北店 > PORTER SPEC/ショルダーバッグ

PORTER SPEC/ショルダーバッグ

2017.02.18

IMG_9021

ポーター スペック/¥17,000+税

本日ご紹介するのは「ポーター スペック」シリーズのショルダーバッグです。

これからの季節の装いにも取り入れやすい、ミリタリーテイストのカジュアルショルダーです。

ナイロンとコットンを50%ずつ使用した混紡糸を高密度に織りあげた、オリジナルのサテン生地をメインに使用しております。
通常とナイロンやコットン生地とは一味違う、独特な風合いや質感が魅力です。

メインファスナーは通常より太い8番手を使用。
この存在感がデザインのアクセントにもなっております。
IMG_9023

また、ナイロンのテープを要所に使用していることで荷物をたくさんいれてもキレイなフォルムが形成されるようにしております。
IMG_9025

裏面には通常より薄いPVC加工を施しております。
ハリが生まれてカバンの形状を保つとともに、中まで水がしみこみにくくなっており安心。
オリジナルのロゴもほかとは違ってかっこいいです。
IMG_9028IMG_9027

ブラック、グレー、ネイビーの3色がございます。
ネイビーはファスナーの色がゴールドになっております。

IMG_9020IMG_9021IMG_9022

ぜひ、北店でご覧くださいませ。

北店 枝松

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら