カバンのフジタ > イオン山形北店 > ace./スーツケース

ace./スーツケース

2017.04.12

75

スーツケース/¥19,000+税

総採寸 47×34×25㎝(106㎝)

約3、3㎏ 32L

本日ご紹介するのは、新しく入荷したウォルトディズニーの大人気キャラクター“ミッキー”のスーツケースです。かわいいデザインで旅行に行く前から楽しくなっちゃいますね☆

4

ファスナーの引手がなんとミッキーの手になっているんです♡

細かい所までカワイイですね!!

 

 

47474

内装の柄もミッキーの柄になっています。

何個ミッキーのマークがあるのか数えてみるのもイイですね

中を開けるのも楽しくなりますね!

 

 

747474

また、付属ステッカーも5種類付いていますので、好きなところに貼って自分だけのオリジナルのものにするのもオススメです!!!!

 

747

ミッキーをイメージする黒、赤、黄の3色ございます。

ミッキーが好きな方や、これからディズニーランドに行く方にはピッタリですね☆

是非、北店でご覧くださいませ

北店 平尾

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら