カバンのフジタ > イオン山形北店 > Dakota/ピット ハンドバッグ

Dakota/ピット ハンドバッグ

2017.04.21

Dakota/ピット ハンドバッグ ¥14,000+税

image2qqqqq

皆さんこんばんは(´∀`)!!!
本日ご紹介する商品はコチラ☆
コロンとしたフォルムがイイ!!Dakota・ピットシリーズよりハンドバッグのご紹介です!!
軽量でありながらしっかりしたハリのあるコットン素材を使用したハンドバッグです。
デザインのワンポイントに厚ヌメ革を使用することでカジュアル感が出ます。

image6gggggggg

サイドのスナップを外しますと、幅も広がり荷物が多くなった時も大活躍します☆
丸いフォルムも素敵ですが、外してミニトートにしてもいい感じです☆

image5fffffff

マチ幅がありますので、いっぱい収納できます。

image3sssssss

大きすぎず小さすぎずで丁度いい大きさです。
お出かけにも普段使いにも持てちゃいます!

image1lll

カラーバリエーションも豊富なので、どれにしようか迷っちゃいますね♪
母の日のプレゼントにも素敵です☆
いかがでしょうか?ぜひ北店にてご覧ください☆

北店 佐藤

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら