カバンのフジタ > イオン山形北店 > SKYMAX S/スーツケース

SKYMAX S/スーツケース

2017.04.14

attachment00SKYMAX S/スーツケース ¥23,000+税

総外寸 約55×34×25㎝

約37L 約3.1㎏ ポリカーボネイト

国内線(100席以上)機内持ち込み対応サイズ

 

ビジネスや国内旅行に最適なフロントオープンポケットを搭載したスーツケースです。

移動中でもスマートに荷物の出し入れがしやすいので便利です。

フロントポケット部分は、大小3つのポケットがついております。大きいポケットは柔らかいクッションがついているので、ノートパソコンやタブレットの収納に大活躍です。

3

4

鍵部分は双方向から施錠できるTSAロックです。

1つの鍵で、本体もポケットも施錠できるので管理しやすく開け閉めがしやすいです。

2

内装はフルラウンドジッパーになっており、隙間からの荷こぼれの心配がありません。

さらに、小物の収納に便利なメッシュポケットが4つついております。

1

キャスターは、新開発の走行音が静かなキャスターを搭載しております。

早朝や深夜にスーツケーを転がして帰宅する方もこのキャスターなら音が気にならなくなりそうです。

5

DSC_0099

只今北店では、5000円以上お買い上げ頂きますと、タダになる抽選を行っております。
ぜひ、この機会にご来店お待ちしております。

カバンのフジタ北店 柏倉

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら