カバンのフジタ > イオン山形北店 > Dakota/ラウンドファスナー

Dakota/ラウンドファスナー

2017.06.01

本日、ご紹介いたしますのは、Dakotaのアペーゴシリーズのお財布です。¥15,000+税
ooookkkkk

ソフトなタッチ感が特徴の牛革を使用していて、優しい色合いが女性らしくて素敵です!mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

小銭入れは、ボックスタイプになっていますので、中の小銭が見やすく、出し入れがラクラクです!!!

higiiiikiknvggh

お札入れも2つあるので、お札とレシートを分けてお使いいただけます。 中も収納しやすいので、収納が苦手な方にもオススメです!!

今日から6月になり、これから梅雨の時期に入ると天気と共に気分もどんよりしますが、「さみだれ財布」という梅雨の時期に新しいお財布を買うと水の気が金に気を引き寄せてくれるので、水の気が充満する梅雨こそ金運が集中されるといわれています。嫌な梅雨の時期を新しいお財布を買って乗り切ってみてはいかがでしょうか。

是非、北店でご覧くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、

カバンのフジタ 北店の親睦会を行いました。

私と、本店から北店へと配属になりました大瀧さんの歓迎会と、

北店からFioritoへ配属となりました志田さんの激励会を行いました。

サプライズでメッセージプレートをいただきました。

FullSizeRender

 

志田さんへはさらに北店スタッフよりサプライズプレゼント(^^)

FullSizeRendersss

 

盛りに盛り上がった歓迎・激励会!!

全員で楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

ありがとうございます。

PicsArt

 

北店 平尾