カバンのフジタ > イオン山形北店 > PORTER/ボーイフレンドトート ¥11,200+税

PORTER/ボーイフレンドトート ¥11,200+税

2017.06.25

本日、ご紹介する商品はPORTERのボーイフレンドトートです。
ssssssssssssssssssssssss

表地は撥水加工で、裏地はPVC加工(ポリ塩化ビニール)を施されている為、水や汚れに強いので雨の日でも安心です。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

中には、メッシュタイプのポケットが6つ付いていているので中身が見やすく女性にはすごく嬉しいですね!ttttttttttttttttttttttttttt

また、リップやハンドクリームなどの小物を入れるのにちょうどいいサイズのポーチも付いています。
oooooooooooooooooooooooo

ネームタグをよく見てみるとドットの刺繍になっているんです★
シンプルなデザインの中に可愛さもあり、持っているだけで女子力も上がりそうですね!!!

tfygyuygjhki 他にもレッドやイエロー,ネイビーもご用意しております。

是非、北店でご覧ください。

 

北店 平尾

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら