カバンのフジタ > イオン山形北店 > ウィザードSR/スーツケース

ウィザードSR/スーツケース

2017.07.20

IMG_0736

WIZARD-SR ¥17,800+税
外寸:62×44×26-30cm
容量:約50-58L
重量:約3.5kg

本日ご紹介するのは、WIZARDシリーズの新作「WIZARD-SR」のスーツケースです。

最大のおすすめポイントは進化したキャスターです!

このキャスターは、「日乃本錠前」との共同開発で生み出した「スーパーサイレントラン」
新素材の「LISOF-ライソフ-」を採用しており、静音性能・走行性能・耐久性が優れております。
まさに「極静」です。

荷物を入れてひいてみると、意外とスーツケースのキャスター音は大きく気になります。

しかしこのキャスターはとても静かなので、日中の移動時はもちろん、夜に出発するなんていうときも安心です。

IMG_0744

キャスターだけでなく、本体も充実したつくりになっております。

本体素材にはポリカーボネートを使用。
衝撃に強く、薄くても丈夫なため軽量に仕上げることが出来ます。

エンボス加工になっているため、キズや汚れも目立ちにくいです。

IMG_0738

また、拡張機能がついており荷物が増えても安心。
約8L拡張するのでお土産などもしっかり収納できます。

拡張ファスナーはメインファスナーと色を変えており、使用しないときは目立ちにくいです。

IMG_0737

本体上部には隠しポケットがございます。
拡張ファスナーを開くと出てくるこのポケットは、ちょっとした小物などを入れても◎

IMG_0743

充実のポケットと、荷崩れ防止の密閉設計はパッキングも快適に行えます。
仕切り幕は取り外しも可能です。

aadd

キャリーバーにもカラーがついております。
クロのボディにアクセントのブルーは、男女問わずに持てるカラーリングではないでしょうか。

IMG_0739

ぜひ、フジタ北店でご覧くださいませ。

北店 枝松

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら