カバンのフジタ > イオン山形北店 > ACE ホバーライトWR リュックサック

ACE ホバーライトWR リュックサック

2017.07.16

555

ACE ホバーライトWR リュックサック ¥15,000+税

本日は、自転車通勤にも使える最適なB4対応リュックをご紹介させていただきます。

本体素材には撥水性の高いテフロン加工を施したナイロン生地を使用しており、さらにメイン開口などの一部のファスナーにはラミネート加工を施し、内部への水の浸入を防ぎます。

111

フロントには、ファスナーポケットが2つあり、取り出す頻度の高い小物類の収納に便利です。

全てのファスナーに紐タイプの引手を使用しているので、冬場に手袋をしたままでも開閉しやすいのが魅力です。

222

メイン収納部には、ペンホルダーやスマホポケットがございます。さらに背面側には、タブレットやPCが収納可能でございます。

8888

7777

背面はメッシュ生地を使用しているので、夏の暑い日でも蒸れにくく快適です。さらに、メッシュ部分にリュックベルトを簡易的に収めることができるので、電車通勤の際に邪魔になりません。

4444

セットアップ機能もついているので出張や旅行の際に役立ちます。

777

撥水性の高い素材を採用し、幅広いシーンに対応する高機能な軽量リュックです。

ぜひ、北店にてご覧ください。

カバンのフジタ北店 柏倉

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら