カバンのフジタ > イオン山形北店 > HaNT/キャリーケース ¥25,000+税

HaNT/キャリーケース ¥25,000+税

2017.07.06

本日ご紹介する商品はHaNTのNEWカラーのブラックです。
★サイズ 54×36×22㎝
★重さ 2.7㎏
★容量 33L
1111111111111111111111111
ブラックとゴールドを基調としたデザインで、ストッパーやキャスター、キャリーバーの持ち手部分の色がブラックになっていて、ファスナー部分の色がゴールドになっています。222222222222222222222222222
44444444444444444444
33333333333333333333333
シンプルなデザインの中に大人の女性らしい色のコンビでとてもオシャレですね!!

旅行先に靴を2足持って行く方でも安心!なんとシューズケース付きなんです。
また、キャスターカバーも付いているので室内に持ち込む際にも汚れを気にしなくても大丈夫です!
666666666666666666666666666666

555555555555555555555555

HaNTのアイコンといえば“蜂”
この内装は蜂の巣がモチーフとされています。内装もオシャレです!
旅に出て体験や楽しい思い出を持ち帰って来てほしいという願いが込めて蜜を求めて飛び回り巣へ持ち帰るという意味で蜂がアイコンになりました。

新しいキャリーケースと共に旅行先で楽しい思い出を作ってみてはいかがですか
ぜひ北店でご覧ください 

北店 平尾

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら