カバンのフジタ > イオン山形北店 > PORTER ハイブリット/ウォレット

PORTER ハイブリット/ウォレット

2017.07.30

IMG_0796

ポーター ハイブリット/¥6,300+税

非常に薄く、軽量な2つ折りのお財布をご紹介いたします。

これからの季節、ポケットが少ない薄着になるため、バッグを持たない男性の方は特にお財布の持ち運びに困るのではないでしょうか。

こちらのお財布は薄いため、ズボンのポケットに入れても膨らみにくく、スタイリッシュに持ち運べます。

IMG_0798

また、オリジナル生地である「X-C1000」を使用しております。
1000デニールのコーデュラナイロンの裏に「X-PLY」と呼ばれるポリエステルを撚って紐状にしたものを斜めに配置。さらに、ポリエステル素材の非常に薄いPETフィルムを圧着加工することによって雨や汗など水の侵入を防ぎます。
強度・防水性を兼ね備えた素材です。

IMG_0803

前面には引手を倒すとロックがかかり、誤開閉を防ぐセミオートスライダーを採用したファスナーポケットがございます。マチがあるため、小銭の収納に最適です。

IMG_0799

背面には伸縮性のあるパワーネットを使用したフリーポケット。
電子マネーなどのカード類の収納におすすめで、多少厚みのあるものも入ります。

IMG_0800

大きく開くので、カード類なども一目で分かり取り出しやすいです。
カードが6枚、お札ポケットが1カ所ございます。
IMG_0801

これからの季節の服装にはもちろん、スーツなどのビジネススタイルでも合わせてお持ちいただける優れものです。
ぜひ、フジタ北店でご覧くださいませ。

北店 枝松

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら