カバンのフジタ > イオン山形北店 > ポーター/ポーターガール ムース

ポーター/ポーターガール ムース

2017.09.29

今回はこちらの商品をご紹介させていただきます。

ポーター/ポーターガール ムース

W300/H270/D140  475g

1

 

手触りが良く発色の良い軽量なポリエステル素材を使用し、シンプルなデザインに仕上げたレディースカジュアルシリーズです。
 
レッドは2017A/Wシーズンのみの数量限定生産となっております。
 


表地のポリエステル生地は細番手の糸を高密度に織りあげているため手触りが滑らかで、ふっくらとした質感が特徴です。
 
また、裏面にはPVC加工を施して耐水性を加えながらも、通常よりも柔らかく仕上がる配合にすることで特有のごわつきを軽減させ、滑らかな質感をキープしています。
 
3
 
前面と背面には、出し入れしやすいあおりポケットを設けているので小分け収納にはぴったりです!


メイン室のファスナー引き手には、レザー風のマットブラックのPORTERネーム入り引き手を使用しています。手袋をしたままでも使いやすい長めの形状で、ファスナーの開閉をスムーズに行えます。
 
2
 

軽量なのでタウンユースはもちろん、旅行やジムなどの様々な用途に活用できますね!
 
可愛らしい鮮やかな新色のレッド、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております。
 
北店 菊地
 
カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら