カバンのフジタ > イオン山形北店 > Dakota/ハンター ハンドバッグ

Dakota/ハンター ハンドバッグ

2017.09.11

Dakota/ハンター ハンドバッグ ¥31,000+税

image1g

皆さんこんにちは(´∀`)
本日ご紹介する商品はコチラ☆
Dakota/ハンターシリーズよりちょこんとかわいいハンドバッグのご紹介です。

image2xxx
ワッシャー加工を施した独特な風合いの帆布と手触りの良い牛革を組み合わせたハンドバッグです。
大き目のレザーワッペンが目を惹きます!!Dのロゴが素敵です☆

image3xx
開閉はスナップ式で、開けるときにガバッと開きますので出し入れもラクラク♪中が広いので、奥までしっかり見えます。
小ぶりに見えつつもかなり実用的です。

image4xx

マチがかなりあるので、お手持ちの長財布・ポーチ・ペットボトルも横にすると入っちゃいます☆

image5xxx
心地よい秋晴れの日にコチラのバッグと一緒にお出かけはいかがでしょうか?
ぜひ北店にてご覧ください☆

北店 佐藤

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら