カバンのフジタ > イオン山形北店 > PORTER/WONDER L字財布

PORTER/WONDER L字財布

2017.09.19

PORTER/WONDER L字財布 ¥20,000+税

image1

皆さんこんばんは(´∀`)
本日ご紹介する商品はコチラ!!
PORTERより迷彩柄が目を惹くWONDERシリーズ、L字財布のご紹介です。
image2
角度によっては何層も重ねたプリントのように見える迷彩柄のエンボスを豚革の表面に施しました。
特別な加工所に依頼して今までとは全く違った特殊な方法で型押しすることで、革らしさも残しつつ表面の細かな傷も隠す事に成功しました。
アイコンとして表面にはPORTERネームのオリジナル金属プレートを採取し高級感を感じます。
image3image5
L字ファスナーで収納部が大きく開き見やすいです。
3コーナーに分かれており小分けにも便利です。
カードポケットは13ポケットありますので、沢山入りますね。
内装にはエンボスを施す前の素上げの状態の豚革を使用しており、スムース革のナチュラルな風合いを楽しめます!

ぜひ北店にてご覧ください。

北店 佐藤

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら