カバンのフジタ > イオン山形北店 > PORTER GIRL/GRAIN 2WAY

PORTER GIRL/GRAIN 2WAY

2017.11.23

PORTER GIRL/GRAIN 2WAY ¥16,500+税

image1

皆さんこんばんは(´∀`)
本日ご紹介する商品はコチラ!!
PORTER GIRLよりGRAIN、2WAYバッグです。

image5

表面は縦糸がコットンで横糸がナイロンのギャバジン織りの生地を一度染料で染めた後、天然穀物から抽出したタンパク質を原料に、顔料染をしたダブル染色加工を施しております。
縫製後に製品洗いをすることで顔料染をした色が程よく落ちるのでベースの染料の色が上品に浮かび上がるように見えます。
一点一点異なった表情が魅力です。

image3

引手はひきやすいよう長めです。ネイルをしている女性でもとても持ちやすい引手になっており便利です。

image7
デザインポイントとして、軍用品に見られるワッペンをモチーフにした円形のPORTERの刺繍をフロントに施してます。

image2

中のポケットはメッシュになっており、視認性があります。
幅もスリムながらも長財布も収納できる長さなので、普段使いにもオススメです。

image4

前ポケットも付いており、収納にも便利です。

image6

掛けてみると、丁度いいサイズ感が良い感じです!
冬のお出掛け・プレゼントにも最適です!!
是非北店にてご覧ください!

北店 佐藤

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら