カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店から、卒業旅行にもピッタリなスーツケースをご紹介!

山形フジタ南店から、卒業旅行にもピッタリなスーツケースをご紹介!

2016.02.19

山形フジタ南店
「CARGO」スーツケース 84Lサイズ ¥19,800+税



みなさんこんにちは!
南店大場です!

もうじき、卒業シーズン!
卒業旅行をお考えの方もいらっしゃるのでは?
行先は決まりましたか?
国内?思い切って海外旅行もいいですよね!

今回ご紹介するのは、どちらの旅行でも活用いただけるこちらのスーツケース!



見た目もおしゃれなこちらのスーツケース!
背が高いかわりにスマートなデザインのため、
置いた際にあまり場所をとらずに済むようになっています。
電車や新幹線に置く時には便利ですよね!


内装はシンプルかつ、ポケットも複数あるので持ち物を小分けにしやすくなっています。
女性の方は化粧品やアクセサリーなど小分けにしたいものがあるときに便利!



中のファスナーの持ち手も握りやすく、開きやすい!
荷物の出し入れもしやすくなっています!!


TSAロック機能付きですので、アメリカなどの空港でも安心して持っていくことができます!
容量も84Lと、たっぷり入るので、お土産も一緒に入れていけますね!
送るのが手間、すぐお土産を渡したいときには助かるデザイン♪

たっぷり入るスーツケースで、
素敵なご旅行になること間違いなし!



本日は南店大場がご紹介しました。
ありがとうございます。

———————————

南店公式ホームページはこちらから!
http://www.fujita-bag.com/index2.html