カバンのフジタ > イオン山形南店 > 蔵王/ジャンプ

蔵王/ジャンプ

2016.02.14

先日、

山形市蔵王(山形市蔵王ジャンプ台)で行なわれました【FISスキージャンプワールドカップレディース2016蔵王大会 】に行ってきました!


高梨沙羅ちゃんのジャンプを見ました。





とにかくスッゴイ!!!!の一言です。


あんなに飛んで驚きました。


沙羅ちゃん!

カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




女子スキージャンプワールドカップはスキージャンプ競技の中で世界最高峰の大会との事です。

当日はナイター開催のため寒さ対策を十分にして行きました。



世界の女子トップジャンパーの華麗でスピード感あふれる大飛翔

カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



仲良し彼女!とスノボーを楽しんだあとの大興奮でした(^^)/







そしてジャンプ競技を終えたあとには

FISスキージャンプワールドカップレディースMCの古田優児さんと

毎年恒例の「飲み会」を行ないました。






古田さんは毎年我が家(①)にお越しいただいております。


古田さんはテレビ朝日『中居正広のミになる図書館』天の声&ナレーターとか

TBS 火曜・水曜の『Nスタ』ナレーターとしてレギュラー出演されております。






後日、さらにスッゴイ「びっくりポン」のご報告をさせていただきます。


山形イオン南店
サチこと齋藤が 熱い蔵王レポートをお届けいたしました。



※我が家(①)=蔵王温泉で民宿&おみやげ屋を営んでおります。