カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形カバンのフジタ南店より春先にオススメ!「VIVA YOU」2wayバッグご紹介!

山形カバンのフジタ南店より春先にオススメ!「VIVA YOU」2wayバッグご紹介!

2016.03.06




山形カバンのフジタ南店
「VIVA YOU」2wayバッグ



¥7900+税



春先にぴったりなカラーの2wayバッグです!



トレンチコートなど着るアウターが薄くなる季節になり、それに伴ってバッグもスッキリ感があるとばっちりですよね*\(^o^)/*



小ぶりなのに収納力も抜群!



長札やメイクポーチなどを入れてもちょっと余裕が出るくらいしっかり物が入ります。



ショルダーにするとこんな感じです!



バランスがちょうどいい♪



どのカラーも優しい色使いで春のコーデにぴったりです(*^_^*)





足元はきれい目にヒールで合わせるのもいいですが
カジュアルスタイルがお好きな方はあえて外しでスリッポンやスニーカー合わせもオシャレですね(^○^)



是非おNEWの春服と共におNEWのバッグでコーディネートしてみてはいかがですか?





以上、カバンのフジタ南店手塚がお届け致しました。
ありがとうございます。