カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形カバンのフジタ南店ロワード「MistoForza」通学用リュックにオススメ!

山形カバンのフジタ南店ロワード「MistoForza」通学用リュックにオススメ!

2016.03.20




山形カバンのフジタ南店
ロワード「Misto Forza」
通学用リュック





¥12000+税



同じく形でも色に寄って特徴が異なります。

こちらの白に関しましては、1200デニールと縦糸横糸の色合いが違う糸を織り上げ、ムラ調に見える生地に撥水コーティングを施してあります。

表面にあるファスナーも撥水性を!



細かいところまで抜け目がありませんね*\(^o^)/*



裏地はパラシュートクロスなどで有名なリップ「引き裂き」ストップ「止める」生地を使用しております!



収納力がありタブレットやスマートフォンポケットまで備わっておりますので、通学用または通勤用としてはもちろんのこと趣味で登山やスポーツジムなどへ行かれてる方にもオススメです!



A4、B4も入るサイズ感で
背面ルームにはメインルームへアクセスできるファスナーが付いておりますので背負ったままでも楽々取り出しができます。





デザインを邪魔しないさり気ない反射板が付いてるので夜の行動も安心!安全!





通学用リュックにはもってこい!
それだけでなくいろんな場面でもご利用いただけること間違いなしです!



ぜひ南店にお越しの際にはお手に取ってご覧くださいませ。






以上、カバンのフジタ南店手塚がお届け致しました。
ありがとうございます。