カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より通学にオススメ「MEI」リュックをご紹介

山形フジタ南店より通学にオススメ「MEI」リュックをご紹介

2016.03.24

山形フジタ南店より通学にオススメ「MEI」リュックをご紹介。

MEI
¥7,900+税
サイズ:W27×H42×D15㎝
素材:ポリジャガード




ジャガード織り特有の複雑な模様と光沢のある生地が特徴のポリジャガードを使用。
立体感のある織り方がオシャレ☆



チェストベルトが付いているので、肩ひもが落ちてこない。安定感バッチリ!



ショルダーベルトと背面のメッシュ素材は夏場でも蒸れを防ぎ、背負いやすい!更には、背中や肩への負担も軽減してくれます。



両サイドに絞り付きメッシュポケットが付いているので、ペットボトルや折りたたみ傘などを入れるのに便利☆




メイン収納もガバリと開くので、出し入れ簡単、タップリ入れられます。
中にポケットも充実してますので、細かいものと大きなものと分けて見やすく整頓出来ます。



メイン収納とは別にかぶせ部分にファスナーポケットがついていて、よく使うものを小分けして入れておけば、スムーズな出し入れが可能です。



フロントテープの先端に付いたリフレクターは、自動車のライトの光を反射し、車に自分の存在を知らせます。夜間、部活帰りの歩行や自転車利用時の事故防止に効果的!夜道も安心ですね!


MEIのリュック、機能性も容量も抜群です!

通学にぜひいかがですか?


カバンのフジタ南店のホームページはこちらです♪
http://www.fujita-bag.com/index2.html