カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形南店より、これからのお出かけに使いたい!きれいめバッグをご紹介!!

山形南店より、これからのお出かけに使いたい!きれいめバッグをご紹介!!

2016.03.15

山形フジタ南店

VIVA YOU」 ベルトモチーフ ハンドバッグ ¥6,900+税




皆さんこんにちは!
季節は徐々に春に近づいてきましたね。
外も暖かくなってきて、
ちょっと遠くまでお出かけしたくなりますね♪


私はとくに、桜の開花が待ち遠しくてしかたありません!

今日は、デートやお出かけの時にもオシャレに決まる、
綺麗めバッグをご紹介!!


レザータッチのシボ感を出した合否素材のハンドバッグです。
デザインも、ベルトを2本あしらい、
トレンド性も取り入れた今時女子必見のアイテム!





コンパクトな見た目にも関わらずB5ノートや手帳、ペンケース、
財布、ミニポーチ、折りたたみ傘、ハンカチ、ティッシュも収まっちゃいます!
口が大きく開くので、荷物も出し入れしやすくなっています。
横長のお財布もすっぽり!つっかからないから、出し入れ楽ちん♪




ショルダーストラップもついていて、
斜め掛けもできるのでカジュアルシーンでも活躍しちゃいます!
気分に合わせて使い方を変えられる!




南店では、クロ/ベージュコンビ、キャメル/クロコンビ、シロ/キャメルコンビの3種類揃っています!
ご来店の際は一度ぜひお手に取ってご覧くださいませ!!


ありがとうございます。





ーーーーーーーー

南店公式ホームページはこちらから!
http://www.fujita-bag.com/index2.html