カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より、お花見旅行やちょっとしたお出かけにおすすめのスーツケースをご紹介!

山形フジタ南店より、お花見旅行やちょっとしたお出かけにおすすめのスーツケースをご紹介!

2016.04.03

山形フジタ南店

「PANTHEON」 100席未満機内持ち込み可能サイズ 21Lサイズ
¥19,800+税




みなさんこんにちは!
日中はもうすっかり春の暖かさになりましたね!
桜の開花のニュースもよく耳に入ります!
山形の桜もちらほら咲き始めているようですね!

お休みを使って、お花見旅行なんていうのも楽しそうです!


本日は、ちょっとしたご旅行にもお使いいただきやすいスーツケースのご紹介です!


本日ご紹介する「PANTHEON」は最近人気な、フロント部分にポケットの付いた、
フロントオープン機能が付いたハードタイプのスーツケースです!



例えば!前ポケットにお財布を入れておけば、移動中のお買い物でもスマートに取り出せますし、
大きめの本を入れておけば、機内でも読書を楽しめ
パソコンやタブレットを入れておけば作業をすることができちゃいます!
小分けにしやすいポケットも充実!

コンパクトなサイズなので、100席未満の飛行機にも持ち込みが可能となっています!
そのため、飛行機内でも荷物を取り出すことができて便利!


また、駅や空港にある300円コインサイズ(目安)のロッカーにも入ってしまいます!
駅内でのお買い物の時にもいちいち心配することなくお買い物を楽しめちゃいます!



内装はシンプルで、荷物を詰めやすいデザインとなっています。
また、前ポケットからメインフロアの荷物が取り出せるダイレクトファスナー機能が搭載!
とっさに荷物を取り出すときに便利です!



キャスターも一つにつき、2輪ついているので、
小回りが利いて、駅や空港、観光地などの人の多いところをスムーズによけやすくなっています。
また、下の部分に持ち手もついているので持ち上げやすく、
棚の上にあげたりするのも楽ちんです♪



そして、ロック機能が従来のデザインから変わり、さらに便利になりました!
いままで、二か所のくぼみにそれぞれ入れていたファスナー部分を
それぞれ一か所ずつにすることで、手間を減らし開け閉めをしやすいデザインとなりました!
TSAロック機能付きなので、海外でも安心してご使用いただけます!



現在南店には、マッドブラッシュネイビーの一色となっています。
ご来店の際はぜひ一度お手に取ってご覧くださいませ!



カバンのフジタ 南店のホームページはこちら!

http://www.fujita-bag.com/index2.html