カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より一泊旅行に「FILA」大きめリュック

山形フジタ南店より一泊旅行に「FILA」大きめリュック

2016.04.01

山形フジタ南店より一泊旅行に「FILA」大きめリュック。

¥4,900+税
サイズ:W30×H46×D18㎝
素材:ポリエステル






前ポケット部分にはマグネット式ポケットとファスナーポケットがあります。
パンフレットやお菓子など、すぐに取り出せるものを収納するのにとっても便利ですね。



両サイドにはポケットが付いていますので、飲み物や折りたたみ傘を入れておけば、いざという時に便利。




メイン収納もタップリと入れられますので、着替えやちょっとしたものをいれて、さぁお出掛けに!
脇にはファスナーがありますので、荷物を下ろすことなくすぐに取り出しできるのが嬉しい☆



背中と肩ひもにメッシュ素材が使われておりますので、汗をかいても通気性バツグン!
遠出で歩いたりする際もラクラクです。



こちら、チェストベルトが付いているので、肩ひもが落ちてこない。
安定感バッチリで移動可能!


これから、暖かくなってきますので、小旅行にお出かけの際、スーツケースまではいらないって方、こちらの大きめのリュックでいかがでしょうか!?


フジタ南店 高橋


カバンのフジタ南店のホームページはこちらです♪
http://www.fujita-bag.com/index2.html