カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より春の訪れとともに気分一新♪「Paul & Joe/Sister」長財布をご紹介

山形フジタ南店より春の訪れとともに気分一新♪「Paul & Joe/Sister」長財布をご紹介

2016.04.07

春の訪れとともに気分一新♪

バッグの中の小物もリフレッシュさせたいもの!
“とびきりおしゃれ”なのはもちろん、大人ならちょっといいものを持ちたい!

…ということで、本日はこちらをご紹介致します。

Paul & Joe/Sister
長財布
¥16,000+税

ラウンドファスナー長財布
¥15,000+税



上質なカウレザーに刻まれた可憐なクリザンテーム模様に心奪われる長財布。




長財布
カード収納16枚入ります。
小銭入れに仕切りがあり、大きく開くのでとっても見やすい。
収納スペースが沢山あるので、かさばらずに綺麗に中の整頓も可能です。




ラウンドファスナー長財布
ファスナーを開けば、ガバッと中が見え、すぐお金やカードの出し入れがしやすい!
3つの仕切りでわけられているので、整頓もしやすいですね。
カード収納12枚とタップリと入れられます。



長財布、ラウンドファスナー長財布とブランドロゴのモチーフもさり気なく添えてリッチなアクセントもオン♪


パステル系の優しいカラーとマッチした上品で鮮やかな見た目が使う度に自慢したくなるお気に入りの逸品となっております☆

気分一新、リフレッシュさせてみませんか!?



カバンのフジタ南店 高橋


フジタ南店ホームページはここ♪
http://www.fujita-bag.com/index2.html