カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より母の日にもオススメ、素材にこだわったノームコアで上品な大人の「Dakota」ハンドバッグをご紹介。

山形フジタ南店より母の日にもオススメ、素材にこだわったノームコアで上品な大人の「Dakota」ハンドバッグをご紹介。

2016.04.24

山形フジタ南店より母の日にもオススメ、素材にこだわったノームコアで上品な大人の「Dakota」ハンドバッグをご紹介!

¥32,000+税
サイズ:35×17×13.5
素材:牛革



上品な素材感とスクエアなフォルムにワンランク上が上質さが漂うリナートシリーズ。



横型トートで、500mlペットボトルや長財布をしっかり収納出来ます。
マチ幅も大きめになってますので、小さめに見えて沢山の物を収容可能。
横型なので物も取り出しやすいのが嬉しい☆



メイン収納のすぐそばには、ちょっとした物を入れるのに便利なポケット付き。
小分けが利くのがいいですね。



背面にもポケットが付いているので、すぐ取り出したいものを入れておけばOk。
ラクラク取り出し出来ちゃいます。


プレーンな表情もワックスレザーの経年変化で日に日に増す重圧感を楽しんでいただけるシリーズになっております。

飽きのこないベーシックなデザインで使えば使うほど増す革らしい素材感を味わって頂ける逸品となっております。

いくつになっても、お使いいただけます!

ぜひ、母の日のギフトにいかがですか?



フジタ南店 高橋


フジタ南店ホームページはここ♪
http://www.fujita-bag.com/index2.html