カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より風水で運気UP!母の日にもオススメ、ブラック「KANSAI YAMOTO」の財布をご紹介

山形フジタ南店より風水で運気UP!母の日にもオススメ、ブラック「KANSAI YAMOTO」の財布をご紹介

2016.04.18

山形フジタ南店より風水で運気UP!母の日にもオススメ、ブラックの財布をご紹介。

「KANSAI YAMAMOTO」
長財布
¥7,000+税

ダブルファスナー型長財布
¥7,800+税



本日は、母の日にもオススメ黒い財布についてご紹介!

“「黒色」は実は最強カラーなんです”
金運を上げる色として有名な黄色やゴールドよりも、もっと強いパワーを持つとされる色は黒色です。
風水的に黒色は太陽のエネルギーを吸収する力が最も強く、お金を貯め込む力があるとされています。
更に、黒色には落ち着いた雰囲気があるので、お金を落ち着かせ、無駄使いや衝動買いを抑えるという効果があります。

この他にも、黒色には5つの効果が期待できます。
1つ…黒にはワンランク上の生活を手に入れる格上げパワーがある。
2つ…秘密を守ってくれる色。
3つ…断りにくい人付き合いによる出費を抑えてくれる。
4つ…浪費しないというあなたの意思を貫いてくれる。
5つ…財布のひもをぎっちり締めてくれる。

色々な効果を発揮してくれる黒色の財布。

ぜひ、母の日のギフトにいかがですか?



他にも沢山ございます。
自分にあったお財布、探してみてください!


フジタ南店 高橋


フジタ南店ホームページはここ♪
http://www.fujita-bag.com/index2.html