カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店から、小旅行に最適!フロントオープン機能付きスーツケースをご紹介!

山形フジタ南店から、小旅行に最適!フロントオープン機能付きスーツケースをご紹介!

2016.05.04

山形フジタ南店

「CARGO」 100席以上機内持ち込み可能サイズ ¥18,800+税




皆さんこんにちは!
ゴールデンウィーク楽しんでますか!(*>v<*)
今年は最大で10連休ということもあって、長期のご旅行を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

そのお出かけ先で、回り切れなかった所や
新しく行ってみたくなった観光地などもあったかと思います!
ますます、次回の旅行が楽しみになりますね!

しかし、ゴールデンウィークのようになかなか長期の休みは取れない!
日帰りでもいいからまた回りたい!
短期だけど、頻繁に出かけたい!

本日ご紹介するスーツケースは、そんな方にもオススメなスーツケースです♪
機内持ち込みサイズなので、コンパクトで、ちょっとしたお出かけに便利!



内装は非常にシンプルで、荷物が詰めやすくなっています。
また、細身で背を高めに作られているので、着替えの洋服がより詰めやすくて崩れにくいデザインとなっています。
楽しみにしていた旅行先で着ようと思っていた服がくしゃくしゃになっていて気分が台無し~(T□T)
ということも、防ぎます!!



背中部分には
小ポケットが付いていて、チケットやパスケースなどを入れておけば
紛失の心配もなくなりますし、いちいちバックを下して取り出す等の手間も省けます!

そして、こちらの特徴といえば・・・




なんといってもこの、オープンフロント機能!
飛行機の中でもとっさに荷物が取り出せます!

中には、パソコン収納スペースもついていて、ポケット部分はクッションで出来ているので衝撃から繊細なパソコンを守ってくれます!
旅行以外にも、短期の出張にも大変便利です!






そしてそして!
なんとこちら、前ポケットとメインの部分がつながっているので
前ポケットから、メインに詰めているお荷物を取り出せちゃうんです!!

鍵の解除が手間!急に荷物を出さなきゃいけなくなった!
そんなときに大変便利です!



防犯もバッチリ!



フロントポケットのファスナー引手についているワイヤーを
本体側(メイン)の引手に通すことで、
前ポケットと一緒に施錠ができちゃいます!


わざわざ、南京錠を買う必要ナシ!





現在南店では、ホワイトとブラックの2色が揃っていますので、
ご来店の際は是非一度ご覧くださいませ!!



ありがとうございます





カバンのフジタ南店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index2.html