カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より、梅雨のお出かけにも最適☆ レインカバー付きの「PUJOLS」スーツケースをご紹介!

山形フジタ南店より、梅雨のお出かけにも最適☆ レインカバー付きの「PUJOLS」スーツケースをご紹介!

2016.05.10

山形フジタ南店

「PUJOLS」 100席以上機内持ち込み可能サイズ ¥14,500+税





皆さんこんにちは!
梅雨が始まる今の時期、ちょっと心配になってくるのが雨ですよね。
今日も少しパラパラと降っていましたが、これがお出かけ当日だったら
楽しみにしていた気分が台無し!!

そんなことが少しでも防げるように、
大事な荷物を詰める旅行鞄はきっちり選びたいですよね!

今日は雨の日にも使える、レインカバー付きのソフトキャリーをご紹介!!



ベルトを外してフルオープンにすることで、荷物を取り出しやすく、把握もしやすくなっています。
また、メイン部分には長さを調節することができる飛び出し防止用ベルトもついているので、
荷崩れの心配もありません☆

カバー裏部分にも中が見えるファスナーポケットが付いているので、
小分けにしやすいデザインとなっています。



もちろん、前ポケットもついていて、
とっさに荷物を取り出すのも便利です!
A4サイズのファイルも入るので、移動中に雑誌や新聞も取り出して読めちゃいます。





そしてこの「PUJOLS」のシリーズはレインカバー付き!
急な雨にも対応できます!広げて、被せて、留めるだけ☆
とっても簡単!

被せても、ハンドルが伸ばせるようになっていますので、
そのまま移動も楽ちんです!




使わないときはコンパクトに畳むことができるので、
場所をとらないし、仕舞いやすい!
荷物を減らしたりする心配もありません!


梅雨や夏の次期は、特にいつ雨が降るのかが予測しずらいですよね。
旅行の際に常に常備しておけば、そんな急なことにも対応できれば
きっと楽しいご旅行になること間違いなしです!



南店にお越しの際は、是非一度ご覧くださいませ!!


ありがとうございます!