カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より母の日ギフトにオススメ、薄マチ「ARUKAN」長財布

山形フジタ南店より母の日ギフトにオススメ、薄マチ「ARUKAN」長財布

2016.05.02

山形フジタ南店より母の日ギフトにオススメ、薄マチ「ARUKAN」長財布をご紹介。


¥12,000+税

“高級エナメル牛革とクロコ型押し”
大人気のクロコダイルの型押しを採用しており、高級エナメル牛革素材を使用することで格調高い高級感を持ちつつ宝石でできたサイフを持ち歩いているような洗練されたデザイン。
非常に丈夫で軽く滑らかな触り心地で使い続けても擦れたりしづらいのが特徴。


¥11,000+税

“ゴージャスに艷やかに”
高級な牛革(キップ)素材をベースに美しいゼブラ模様のプリントを施しなおかつパール加工で美しい輝きをクロコ型押しを加えた高級感溢れるサイフ。
エナメル加工も施しており、パールの輝きがより一層際立ちます。



“長財布としての機能性バツグン”
L字型の長財布としてファスナーを開くと最大12枚のカードが収納でき、開いた両側にお札を入れるスペースがあります。
最大の特徴としては、小銭入れにファスナーが付いていないこと、上部ファスナーを閉じて逆さまにしても小銭が溢れることがないんです。
カードを取り出しやすいのも魅力の一つです!


薄くて機能性もバツグン、ぜひ、母の日のギフトにいかがですか?


カバンのフジタ南店 高橋




カバンのフジタ南店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index2.html