カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形フジタ南店より、荷物もたっぷり入る!シンプルなブリーフケースをご紹介!!

山形フジタ南店より、荷物もたっぷり入る!シンプルなブリーフケースをご紹介!!

2016.06.14

山形フジタ南店より

Endo Luggage ブリーフケース ¥5,000+税

201606132252571d4.jpeg

皆さんこんにちは!
今年もすでに半分まで来ちゃいましたね!
そして、何より今週の日曜日は父の日です!

日頃なかなか感謝の気持ちを
素直に伝えられなかったりということもあるかと思います!
プレゼントをきっかけに、感謝の気持ちをぜひぜひ伝えてみてくださいね!

本日は、お仕事を頑張っているお父さんのプレゼントにもオススメなバッグをご紹介!







20160613221345050.jpeg

シンプルなデザインでサイズもA4ファイルがすっぽり!!!
マチ幅も広いので仕事の資料やノート、分厚いファイルもまとまります!

ファスナーポケットも付いているので
定期ケースやスマートフォンなどとっさに出したい荷物と個別にできるから便利!


201606132214317b6.jpeg


メインファスナーが底まで開くようになっています!

大きく開くことで、荷物の出し入れや
入れた荷物の確認をしやすいデザインとなっています。
分厚い荷物は口が狭いと入れにくいこともありますよね。

がバッと開くので、荷物が引っかかったり、
つっかえたりすることもないので、
スマートに作業に集中できます!


20160613225238d4e.jpeg

もちろん、肩掛け用のショルダーベルトもセットで付いているので移動も楽ちんです!
肩掛け部分にはズレ防止のベルトストップもついているので
移動中に動いてしまったり、ズレてしまうこともないので安心!





「父の日」のプレゼントにもおすすめです!

南店にご来店の際はぜひ一度お手に取ってご覧くださいませ!!
ありがとうございます。



山形フジタ南店のホームページはこちら!