カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形カバンのフジタ南店より旅行に持っていきたい「marie claire」ショルダーバッグをご紹介

山形カバンのフジタ南店より旅行に持っていきたい「marie claire」ショルダーバッグをご紹介

2016.07.12

山形カバンのフジタ 南店

「marie claire」

サイズ 約30×20×10cm
8000円+税






今日も暑くなりましたね。
夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね‼花火大会やお祭り、海やキャンプとお出掛けする機会も多いかと思います。
そんなときは、収納もバッチリで上品なクローバー柄が大人かわいい「marie claire」フルラージュシリーズがいいのではないでしょうか✨






メインファスナーは500㍉㍑のペットボトルがゆったり入る大きさで、両脇にはポケットもあります‼






正面側には、あおりポケットがあるので、さっと取り出したいものを入れるのに便利です‼






このように背面側には、キャリーケースに固定出来るベルトもついているので楽チンです☆


お出掛けする時、とっても便利な「marie claire」のショルダーバッグを是非一度、見に入らしてください☆




山形カバンのフジタ 南店