カバンのフジタ > イオン山形南店 > 山形カバンのフジタ南店より手触りがとっても良い‼「Dakota」ショルダーバッグをご紹介

山形カバンのフジタ南店より手触りがとっても良い‼「Dakota」ショルダーバッグをご紹介

2016.08.12

山形カバンのフジタ 南店


「Dakota」 ハーバル ショルダーバッグ

外寸 縦26cm×横27cm(開口部)、25cm(下部)×まち10cm


21000円+税








もう少しでお盆ですね。里帰りされる方、親戚の方が来客されるお家、人が集まる機会が多くなると思います。親戚の方とお出掛けしたり、家族と買い物したりとプチお出掛けも多くなるかもしれませんね。
そんな時は普段使いだけど、上品な手触りの良い「Dakota」オイルレザーのバッグをご紹介します‼








全面には前ポケットが2つあるので、頻度が高い携帯を入れたり、旅行の際はデジカメを入れたりと、取り出ししやすいのが嬉しいですね。






バックの中にはファスナーポケットが1つ、オープンポケットが2つあるので小分けもバッチリです。








正面には「Dakota」の刻印があり、底面は少しギャザーが入っているので丸みもあるので可愛らしいです。






カバンのフジタ 南店では、ブラックとキャメルの2色をご用意しております。


是非、手触りがとってもよいオイルレザーを見に入らしてください☆




山形フジタ南店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index2.html