カバンのフジタ > イオン山形南店 > Dakota(ダコタ ) トートバック

Dakota(ダコタ ) トートバック

2016.09.30

こんにちは☆
9月も後わずかになりました。
1日1日が早く感じます。 その1日を「ありがとう」の言葉で包みたいですね。
最近、肌寒くなってきました。 温度の変化に体調管理には、気を付けてくださいね
本日は、ハリ感のあるコットン素材を使用したカジュアルトートバックをご紹介致します。
大きめな千鳥格子で、丸みのあるフォルムがとっても可愛いらしいですよ。


_20160930_044846素材:コットン/牛革 サイズ:約W31×H30×D16cm 重さ:約650g


_20160930_052416 正面と背面にジッパーポケットがあります。
利用回数が多い携帯や、サッと取り出したい車のカギを収納すれば、探す手間が省けて嬉しいです。
ジッパーが付いているので落とす心配もないので安心ですね。
閉め忘れにだけ要注意☆
さらに両サイドにもオープンポケットがついているのもポイントです。

_20160930_044940 厚手のヌメ革を使用しているので、カジュアル感を更に引き出してくれてます。

_20160930_045218 _20160930_045239
サイドのスナップボタンを外すことで形を変えて持つことも可能になります。 大きく開くことにより、B5サイズ→A4ファイルが入るようになります。 マチもたっぷりあるので 見た目以上にしっかりと荷物を収納出来ます。 長財布、お弁当箱やペットボトル等、ちゃんと入るのでデイリーに使いたくなるバッグです。 お越しの際は、是非お手に取って
ご覧下さいませ!

以上、南店大津がお届け致しました。
ご閲覧ありがとうございます。

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.




今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら