カバンのフジタ > イオン山形南店 > 「ClUb Jurdain」のラウンド長財布。

「ClUb Jurdain」のラウンド長財布。

2016.09.07

WIN_20160907_12_29_38_Pro
 
「ClUb Jurdain」 ラウンド長財布 ¥5,800+税
皆さんこんにちは!
本日は「ClUb Jurdain」の柔らかくて肌触りの良い
牛革の素材が使われているお財布をご紹介!
この柔らかさは、ついつい何度でも
触ってみたくなる触り心地!
もう手放せなくなっちゃいます!
 
 
 
WIN_20160907_12_32_47_Pro
 
 
シンプルで普段使いにもよし、
お仕事用に使うのも良しな
デザインとなっています!
 
WIN_20160907_12_31_31_Pro
 
中もシンプルかつ、機能的!
小銭入れスペースを含めて、7カ所のスペースには
お札を種類ごとに分ける事もできますし、
レシートやメモなどを入れるスペースとして
使っても便利です!
 
 
WIN_20160907_12_32_16_Pro
 
口が大きく開くので、お金の取り出しがしやすくなっています。
お札のおつりが来た時でも、
口が大きく開けばスムーズに仕舞えちゃいます!
 
お会計で、お釣りを戻す時に
時間がかからないので、お買い物もスマートに済ませちゃいます!
カードポケットは12カ所と収納面も充実!!
カードの整理もしやすくなっています! 

牛革は使えば使うほどに馴染んでいきますので、
自分好みの柔らかさになる過程も是非お楽しみくださいませ!
 
 
本日は南店大場がご紹介いたしました!
ありがとうございます!

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.html
 
 
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら