カバンのフジタ > イオン山形南店 > ファースJELLY BEANS (ジェリー ビーンズ) ファーストラップ2wayフラットパンプス

ファースJELLY BEANS (ジェリー ビーンズ) ファーストラップ2wayフラットパンプス

2016.10.07

こんにちは☆

今月は、ハローウィンですね

自宅の玄関もハローウィンっぽくしてみました☆

子供達が喜んでくれるので私も嬉しくなります喜んでくれる相手がいると張り合いがありますね。

 

今日ご紹介するのは、コチラ!

 

_20161007_164429

 

ファーストラップ2Wayフラットパンプス

素材:合成皮革スエード・フェイクファー

 

 

ちょいファーで季節感たっぷり!

季節を感じたい!でも、ヒールが高いのは苦手……

という方にもオススメです

 

_20161007_115631 _20161007_115540

実はこのストラップ

取り外し可能です

シンプルなプレーンパンプスとしても使える2WAY仕様なのです

お仕事にも、その後のお食事にも

ファーのアクセントをいれるだけで印象バッチリ

 

_20161007_115723

 

滑りにくく、返りの良いクレープソールを使用しております

_20161007_164522

 

是非、足元からも季節を感じてください!

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.html




今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら