カバンのフジタ > イオン山形南店 > 一味違う CARGO(カーゴ) スーツケース

一味違う CARGO(カーゴ) スーツケース

2016.11.15

こんにちは☆

今日は、

いつもとはちょっと一味違う

スーツケースをご紹介致します

 

_20161115_123137

 

CARGO 

H43×W40×D25cm

33ℓ

3.6kg

39000円+税

 

ボディーは、アルミ?と

思ってしまうほどクオリティーがたかい仕上がりです。

実は、素材はポリカーボネートです。

その上に、車にも使用しているアルミのシートを貼ってあるんです‼

なので、アルミにも見えちゃうスーツケースなんです‼

 

_20161115_123222

 

しかも、コーナーと持ち手には本革を使用しているので、高級感もup♪

しかもコーナーは、ポリカーボネートの上から本革にスケッチをいれているんです‼

 

 

 

_20161115_123158

 

鍵は、トリオオリジナル‼

更に一味違うポイントですね

 

 

_20161115_123245

 

見た目だけじゃなく、キャスターは、日乃本さんの「サイレントキャスター」を使用しているので

消音で耐久性もあり、しかも、双輪なので安定感もバッチリです‼

 

 

_20161115_123312

 

内装も見てください‼

片面には、タブレットも入いるポケットに、筆記用具もバッチリ‼

旅行にも出張にも最適です。

オリジナリティー溢れるコチラのスーツケースを是非、見に入らしてください‼

 

以上、南店大津がお届け致しました。
ご閲覧ありがとうございます。

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.