カバンのフジタ > イオン山形南店 > PORTER テクスチャー  ビンテージテント 2WAYトート

PORTER テクスチャー  ビンテージテント 2WAYトート

2017.01.03

PORTER  テクスチャー  ビンテージテント 2WAYトート

19000円+税

日本製

素材:ヴィンテージテント(旧チェコスロバキア軍デッドストック品)
   付属:牛ショルダー革(イタリア輸入革・タンニン鞣しSIZE

サイズ:W390/H405mm

新年あけましておめでとうございます。南店吉田です。

本日のおすすめはこちら。

img_7099

ポーターでは珍しい、デットストックのテントを素材に使用した2WAYトートです。

デッドストックのテントを使用していますので、初回生産限定のめずらしいバッグです!

img_7100

本体に使用しているテント地は※デッドストックのテントを使用しているので、1枚1枚に個体差があります。使用するテントによって色味、質感、縫い目やパーツ有無などが変わり、世界に1つだけのバッグとなります。

※1955年前後に旧チェコスロバキア軍用に作られたデッドストックのミリタリーテントを使用しています。素材は高密度に織られたコットン生地で、糸の太さが不均一でところどころに、筋などがあり味があります。

img_7101
付属の革は、タンニン鞣し革を組み合わせているので使うほどに味がでます。

img_7103

ヴィンテージ感のあるメッキを金具に施して、雰囲気を高めました。

ポーターの世界にひとつだけのバッグ。

是非、見にいらして下さい。

ご来店心よりお待ちしております。