カバンのフジタ > イオン山形南店 > JELLYBENS FIuffyシリーズ

JELLYBENS FIuffyシリーズ

2017.02.03

こんにちは( ¨̮ )
昨日からの雪で冬に戻ってしまいましたね(´・ω・`)

車の運転には気を付けたいですね。。。

本日のおすすめはこちら♡

image

 

 

JELLYBENS

FIuffyシリーズ

 

¥6500+税

 

昨日に引き続き、BabyパンプスのFIuffyシリーズのご紹介です。

 

履きやすいパンプスはデザインが、、、

もっとオシャレに履きたい!!

可愛く履きたい!!

という方の声からできたシリーズです。

 

image

 

image

 

 

軽くなったソールに一部ゴム素材を使用。(オレンジの部分)

素材も滑りにくく、安心して履けます。

 

軽さも従来より、平均、59.39gも軽くなってます!

 

image

 

 

フィット感のあるインソール。

サラッと履き心地の素材を使用。

体重がかかりやすい箇所にはクッションを入れてます。

裏素材も足あたりがよく素材はウレタンを使用。厚みが増して柔らかな履き心地に♡

 

 

 

image

 

ヒールもウエッジソールなので安定感、抜群!!

 

旅行や、長時間歩く時に最適なパンプスです!!

 

 

他にのデザインも入荷中!!

 

是非見にいらして下さい♡

お待ちしております。

本日は茨木が更新致しました。

ありがとうございました。

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.




今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら