カバンのフジタ > イオン山形南店 > JELLYBENSサンダル

JELLYBENSサンダル

2017.04.04

こんばんは( ¨̮ )

本日のおすすめはこちら♡

image

 

JELLYBENS

¥7.900+税

ヒール7.5cm

素材  合皮

カラー

ブラック、ホワイト、ライトピンク、ライトグレー

 

先日に引き続き、サンダルの紹介です!

 

春が訪れたと思ったらもう、サンダル入荷です!

夏が待ち遠しいですね(*´∀`)

ヒールはウエッジソールになってます。

また、カラーによってヒールのカラーも違います。

 

今年の春物で人気の、ヒールの配色が今年らしい♡

 

 

 

image

 

ブラックは大人っぽく、モノトーンで。

 

 

image

 

 

ホワイトはパープルとグリーンの入った、明るいカラーで。

 

image

 

 

ライトピンクはベーシックなカラーで。

 

 

image

 

 

ライトグレーは今年注目のパイソンも入ったカラーで。

 

 

カジュアルでも、かっこよくも履けるデザインになっております。

 

1つは欲しいデザインですよね!!

 

まだまだ新作入荷中!

 

ぜひ、見にいらして下さい!

 

本日は茨木が更新致しました。

 

ありがとうございました!

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら