カバンのフジタ > イオン山形南店 > PORTER BRIDGE DAY PACK

PORTER BRIDGE DAY PACK

2017.04.09

 

PORTER BRIDGE    DAY PACK

¥18,500 +税

素材:コットンキャンバス(パラフィン加工・バイオウォッシュ加工)
   コットンコーマウェザー
   コーデュラナイロン
付属:牛ステア(タンニン鞣し)

サイズ:W330/H400/D130mm

容量:19ℓ

日本製

 

こんにちは。南店の吉田です。

だんだんと、暖かくなり外に出かけるのも気持ちが良い季節になりましたね。

本日のオススメはお出かけにピッタリなポーターのデイパックのご紹介です。

IMG_7587

 3種類の異なる生地をパーツごとに組み合わせ、同じトーンでまとめてあるとてもオシャレなバッグです。

IMG_7588

メインの素材はコットンをパラフィン加工し、その後バイオウオッシュ加工を施し味のある仕上がりになっています。

ポケットに使用している素材は、上質なコートなどにも使われる上品なコットンコーマウェザーを使用しています。

底の部分にはアウトドア用のリュックにもよく使用される、引裂き・摩擦堅牢度に優れたコーデュラ生地を使用しています。

 

IMG_7589

引手などには牛ヌメ革を使用しています。顔料ではなく、染料仕上げで使う程にツヤが出て愛着の湧く仕上がりです。

 

IMG_7590

背中部分は色落ちが少ないナイロン素材になっていて安心ですね!

 

これからの行楽シーズンにオススメのリュックです。

ぜひ、見にいらして下さい。ご来店心よりお待ちしております。