カバンのフジタ > イオン山形南店 > 「ナチュラル ビューティ」メロウパースシリーズ お財布ショルダー

「ナチュラル ビューティ」メロウパースシリーズ お財布ショルダー

2017.05.28

皆さんこんにちは!

 

本日ご紹介するお財布はこちら!

 

DSC_0374

 

「ナチュラル ビューティ」メロウパースシリーズ お財布ショルダー  ¥15,000+税

 

 

しっとりとした優しい風合いと柔らかみが特徴のラム革を使用したお財布ショルダーです!

 

シンプルでありながらも、デザイン性が高くオシャレアイテムとしても最適です!

 

 

 

前ポケットは、スマートフォンなどを入れられるサイズとなっているので、

ちょっとしたお買い物にも、これ一つで対応出来ちゃいます!

 

 

メインも広々としているので、カードやお金の出し入れもしやすく、

通帳やレシートもさっと入れられちゃいます!

 

 

後ろにもがついているので、駐車券などをとっさに保管しておける!

うっかり無くしたり、探す手間も省けます!

 

 

 

自分用にはもちろん、としてもおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
 
 
 
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら