カバンのフジタ > イオン山形南店 > JELLYBENSサンダル

JELLYBENSサンダル

2017.05.14

 

こんばんは!

本日のおすすめはこちら( ¨̮ )

 

image

 

 

 

JELLYBENSサンダル

 

¥6.500+税

ヒール7.5cm

カラー

ブラック、アイボリー、花柄

 

 

image

 

ヒールがウエッジソールなので、高めでも安定感があり、履きやすい!

 

ヒールの素材はコルクを使ってるので軽くて、夏らしさを増します(*´∀`)

 

今年人気の花柄も一つは欲しいですよね( ¨̮ )

 

 

image

image

 

 

また、今年のデザインでもっとも多い、脇に金具の入ったデザイン。

足元を鮮やかに見せてくれます。

オシャレに履きたいならこちらも一つは欲しいデザインですね。

 

まだまだサンダル入荷中!

ぜひ見にいらしてください!

お待ちしております!

 

茨木が更新致しました。

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら