カバンのフジタ > イオン山形南店 > PORTER TANKER CAMERA BAG(L)

PORTER TANKER CAMERA BAG(L)

2017.05.19

 

 

PORTER TANKER CAMERA BAG(L)

22500円+税

サイズ:235 185 100mm

日本製

 

 

こんにちは。南店吉田です。

本日のオススメはこちら。

 

IMG_7851

ポーターといえばこのシリーズのタンカーのカメラバッグです。

アメリカ軍のフライトジャケット「MA-1」をモチーフにした大人気のシリーズです。発売開始して30年以上たつのに古さをまったく感じない定番シリーズです。

IMG_7853

この人気シリーズで作られたカメラバッグ。カメラでも収納しやすい様にフルオープンで開くようになっています。
レンズやカメラがキズつきにくい様にパイル素材とクッション材を使っています。二つの仕切りはカメラの大きさに合わせて位置を変えられます。

カメラ以外にもビデオカメラや、小物を入れて使用しても便利です。

 

IMG_7854

メイン収納のふたの裏には透明なポケットがついて、SDカードなどを入れても便利です。

裏地は「MA-1」と同じレスキューオレンジを使用してオシャレかつ、視認性もいいです。

 

IMG_7852

重いカメラを入れても肩に負担がかからないように、しっかりとしたパッドが付いています。

 

IMG_7857

持ち手も付いているので、ちょっと持ちたい時に便利です。

 

これからの行楽シーズンにピッタリのバッグです。

是非一度見にいらして下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。