カバンのフジタ > イオン山形南店 > JELLYBEANSファーサンダル

JELLYBEANSファーサンダル

2017.08.06

 

こんにちは( ¨̮ )

 

昨日から山形は花笠祭りで盛り上がってますね(*´∀`)

私も娘達と行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

花笠祭りの時期になると夏だなぁと感じます( ¨̮ )

 

本日のおすすめはこちら!

 

 

image

 

 

夏本番ですが、早くも秋物が入荷致しました!

 

JELLYBEANSファーサンダル

¥5.900+税

カラー

ブラック、ベージュ、グレー

 

image

 

パールの付いたオシャレなサンダルです。

サンダルなので今の時期でもすぐ履けますね( ¨̮ )

 

image

 

ソールも可愛い星柄で、滑りにくく、柔らかい素材を使っております。

履いてみると、柔らかいソールが足に馴染むので、疲れにくいです。

 

 

image

 

ヒールも前の高さと一緒なので高さを感じさせません。

 

秋物も続々入荷中!

そして、サンダルも割引中!

ぜひ、見にいらしてください( ¨̮ )

お待ちしております(*´∀`)

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら