カバンのフジタ > イオン山形南店 > LILY (リリー) 3wayバック

LILY (リリー) 3wayバック

2017.11.27

こんにちは

LILY から人気シリーズの「アポロ」より、持ち方自由‼3way のご紹介です‼

 

LILY 

_20171127_165154_20171127_165222

サイズ  幅30cm×高さ31cm×マチ8cm

26000円+税

 

こちらの革は、素上げのソフト牛革を使用しています。

触り心地も抜群‼とっても柔らかいですよ♪

そして、クロコの型押しが大人のキュートさを演出してくれています‼

 

 

_20171127_165250

中も、B4サイズが入る大きさで、2ポケットに1ファスナーです。

 

そして、一番うれしいのは!

取り外し可能なショルダーが入っており、肩掛け&斜め掛けはもちろんですが、リュックにも変身してくれます‼

プライベートでも、ご旅行にも活躍間違いですね♪

シンプル過ぎず、派手過ぎず、大人魅力たっぷりの3way を見にいらして下さいませ‼

 

カバンのフジタ 南店 大津がお送りしました

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら