カバンのフジタ > イオン山形南店 > DAKOTA(ダコタ) 2wayショルダーバック

DAKOTA(ダコタ) 2wayショルダーバック

2018.01.05

こんにちは‼

お正月はどのようにお過ごしでしたか?ゆったりと過ごせましたか?

今日から仕事始めの方も多いかと思います‼お子さんたちは冬休みの宿題の追い込みでしょうか(^-^)

今年のラッキーカラーは、「オレンジ」‼

今年も良き1年になるよう、それにちなんでバックもオレンジをご紹介致します‼

 

 

_20180105_094716

Dakota

縦17cm×横27cm×まち11cm

17000円+税

日本製

 

Dakotaの人気シリーズ「キューブ」、カジュアルにもきれいめ系にもしっくりきちゃう、レトロ感の2wayショルダーバックです。

プライベートは、勿論‼

新年会、ご挨拶にもコンパクトなサイズ感が嬉しいところです。

 

 

_20180105_094748

中も、2ポケットに1ファスナーポケット

長財布は、ストレスなくスッポリ入り、携帯電話、車の鍵等、大事な小物は楽々収納できますよ。

更に、ショルダーベルトが付属されており、両手が空くので嬉しいポイント‼

 

今年のラッキーカラー「オレンジ」のDakota  2wayショルダーバックでお出掛けしませんか?

是非、手にとってご覧下さいませ‼

 

カバンのフジタ  南店    大津がお送りいたしました

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら