カバンのフジタ > イオン山形南店 > fes(フェス) 長財布

fes(フェス) 長財布

2018.01.12

こんにちは‼

今日は、お日様が顔だしてくてたので、日差しが温かく感じましたね(*´∇`*)明日は晴れるかな?

今日は、大人気の「fes」の長財布をご紹介致します‼

 

 

_20180111_160859

fes

10000円+税

 

こちらは、ナチュラル革を生かしている、革の風合いを楽しんでいただけるシリーズです‼

今まで、ブラウン1色だったのですが、今回は限定カラーとして登場したのがネイビーです‼

雰囲気がガラッと変わり、落ち着いた上品さを兼ね備えておりますね♪

 

 

_20180111_160938_20180111_161010

小銭入れのところは、boxになっていて、見開きが良く、見やすさ&探しやすさがバッチリです‼

更にジャバラも多く、お札類を分けたい方には、とっても嬉しいポイントですね♪

是非、限定カラー「ネイビー」を手にとってご覧下さいませ‼

 

カバンのフジタ  南店  大津がお送りいたしました。

 

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら