カバンのフジタ > イオン山形南店 > 新作 Dakota(ダコタ)トートバック

新作 Dakota(ダコタ)トートバック

2018.04.10

こんにちは

今日は天気が良くお日様が顔を出してくれています。「春」は心がウキウキしますね♪

Dakotaの新作で、これからの季節のそんな気持ちを満たしてくれるトートバックをご紹介致します‼

 

_20180410_094218_20180410_094242

Dakota

30(39)×27×12㎝

24000+税

 

オイルレザーのしっとりとした触り心地で細やかなパンチング加工を加工した逸品です‼

オイルレザーは、オイルの撥水性が優れているため、多少の水分はオイルがはじいてくれます‼お手入れも楽かと思います♪

 

 

_20180410_094310

中も、1ファスナーに2ポケットでA4ファイルも入っちゃいます。デザインが素敵なだけじゃなく、しっかりと書類も収納出来るので嬉しいですね♪

これからの季節のウキウキを満たしてくれる、Dakotaのトートバックを是非見にご来店下さいませ‼

 

カバンのフジタ 南店  大津がお送り致しました。

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら