カバンのフジタ > イオン山形南店 > zucchero(ズッケロー) 新色限定型

zucchero(ズッケロー) 新色限定型

2018.04.24

こんにちは☆

ゴールデンウィークも目前ですね♪ご旅行の計画を立てられている方も多いのではないでしょうか?

今日は、ご旅行にもプライベートにもピッタリなショルダーバッグをご紹介致します‼

 

_20180424_144621_20180424_144653

 

zucchero

幅33cm 高さ22cm マチ11cm

13000+税

 

大人気シリーズのzuccheroから新色「ホワイト」から限定の型が出ました‼今からの季節にも良いですね♪

前ポケットのデザインがとってもキュートです☺

 

_20180424_144714

中は1ファスナー、2ポケット‼

500ミリリットルのペットボトルもスッポリ入り、大きめの手帳や旅行の時のマップも入る大きさです‼

定番のナチュラルブラウンもいいですが、牛革「ホワイト」もとっても新鮮で目を惹きます‼

是非見にいらしてくださいませ。

 

カバンのフジタ南店  大津がお送り致しました。

 

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index2.




今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら